定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ若・夏の日差しで川岸ブロックから自由飛行だ!

梅雨明けの晴れで光量十分で対岸のカワセミ若をかなり小さく見えてるものを無理して
RAWバーストモード撮りを試みたところ、自由気ままな飛翔を数コマ捉えることが
できた。ISOをギリギリまで絞って、ギリギリまでトリミングしてみたがどうか? 😎


                【MyBest】

完全に止まりませんが、体色、光沢、コントラスト、影など要素がそれぞれ写ってくれた
ので、無理なRAWバーストモード撮りでしたが、トライして良かったと思う。 👆



(川岸ブロックから自由飛翔をRBMで、12コマ) 👇

遠い被写体をギリギリまでトリミングしましたので、ブレはかなり出てしまったが自由
飛翔の雰囲気は出たかと思います、夏の光のお陰ですね、コントラストが出る。 😎