定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

キセキレイ・ちょっと長めのジャンプをRBM撮り、曇り。

どうも曇りの日が多いので写真を撮ることに関しては気持ちが晴れないが、夏は弱いので
猛暑日は避けたいので、どっちが良いか?今回はキセキレイをRAWバーストモード撮り
してみましたが、光量不足でイマイチの出来でしたが、練習ですのでトライ。 😎


               【MyBest】

やはり、飛び出しの雰囲気が一番、特徴的ですのでブレありですが何とか写ってます 😎



(曇り、ちょっと長めのジャンプ、10コマ) 👇

一回のシャッター押しで10コマ使えた訳ですが、ISO 640 SS 1/1600 F5.6ですので
ブレありですし、この大きさまでしかトリミングできず限界です。曇り日での手持ち撮りの練習と思ってトライしてますが思うように行かないのが現状、手持ちの問題か。😎