定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

ヒヨドリ・若?梅雨明け、川岸のブッシュから水浴びだ。

 河原の方は梅雨明けでピーカンの晴れで蒸し暑い。唯一、目に付いたのがヒヨドリ若?の
水浴びでした。ヒヨドリが川で水浴びしてるのは、時々、見かけるが撮ろうと思ったのは
今回が初めてか?何とも気持ち良さそうで、ついついカメラを向けていた。  😎


                 【MyBest】

水面からの反射光で顔も足も写ってくれたのはラッキーでしたので、これに一票!👆



(ヒヨドリ若?の水浴びが大変に気持ち良さそうだった、12コマ) 👇

          何度も水浴びを繰り返していた。👇

 若か親か、分かりませんが、もう同じくらいの大きさまで成長してるでしょうから、
意味が無い疑問ですね。梅雨明けの蒸し暑い中で水風呂に入っているようで羨ましい。😎