定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

ゴイサギ・何かに驚いて急に逃げ出したのを偶然撮った!

大きな川堰の下で獲物を狙っていたのをRAWバーストモードで撮ろうと思って構えて
いたら、何かに驚いて急に逃げ出した所が撮れてしまった。草むらにカラスか何かが居て
それも急に動き出して飛んだので臆病なゴイサギはただ飛んで逃げるしかなかった。😎


               【MyBest】

後向きなのはちょっと残念ですが、足の水しぶきも出てるしピントもブレも少々。👆



(何かに驚いて急に飛んで逃げ出した、11コマ) 👇

かなり長い距離を移動したゴイサギを11コマ繋げて追いかけられたのは、自分としても
偶然にしては良く出来たと感じています、これならカワセミも長く追えるかな? 😎