定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

トビ・足に掴んでいるエサは何だろう?雑食で意外な物?

頭の上を旋回するトビの飛翔を捉えたが、足に何やらエサを掴んでいるのは何だろうか?
雑食なので昆虫や小動物には見えない、丸いジャガイモのようにも見える。トビが揚げを
さらう、と昔から言われているので、植物性の物かもしれないぞ。一体、何だろう?😎



(トビの掴んでいるエサは一体何だろうか? 9コマ) 👇

           

          

       

このトビの足に掴まれているものは、丸い団子のようにも見えるが、まさか炭水化物では
ないだろうと思うが雑食のトビのこと、意外なものも食べているんではなかろうか?
ここではAF追従連写モードで大きな範囲の動きにかなりAF追従してくれたようだ。😎