定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

キジバト・電線で休んでいたが真上に飛び上がったRBMで!

電線で休んでいたキジバトをRAWバーストモード(RBM)で狙ってみた。意外と面白い
写り方をしてくれたのでアップしてみます。あまり、キジバトを撮る機会はなかったので
止めようかと思ったが、とりあえず、練習と思いカメラを構えてみた。 😎


               【MyBest】

こちらを向いて飛び上がったので変わった写り方をしてしまったが、面白い翼の使い方を
しているなぁと感心してしまった、何でも撮って見ることが必要かもしれない。 😎




(電線から真上に飛び上がった、9コマ) 👇

ハト類は高速、長距離飛行の名手として有名なのだから何か翼に秘密が隠されていると
思われますが、それは専門家にまかせるとして、ハト類の飛行も被写体にしたい。😎