定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ若♂・薄暮になっても飛行を止めずに獲物探し。

 人はもう帰ろうとする薄暮の時間、竹藪の沢もだいぶ暗くなったが若オスが執念深く獲物
を探して飛び回っている。どこまで強く視認できるのか、カメラはもう機能しないぞ。😎


                 【MyBest】

薄暮の中では、カメラも限界、でもカワセミは諦めず獲物を探す飛行を続けてる。👆





001 山の端、薄暮の時 👇

002 沢から出て来た 👇

003 まだ、やる気だ 👇

004 かなり暗い佇まい 👇

005 ISOが限界だ 👇

006 連写にならない 👇

007 これは、MyBestに推した、何とか見られるレベル 👇

008 ブレも酷い 👇

009 翼は止まらず、モヤモヤ 👇

010 輪郭が出ない 👇 

011 もう、ボヤボヤだ 👇

遠く山の端に太陽が沈んだころを薄暮と言う。獲物のいる沢は暗くで人は見づらくて
カワセミを探すことはできない、もう帰ろうと思う時間だが、カワセミは諦めない。😎