定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カケス・梅雨時の暗い林の中で見つけたが、餌探しらしい。

 梅雨時の散策や鳥見は大変、曇り空が恨めしい、カケスが林の中でゴソゴソと動いた。
そっと覗いてみると、餌探しをしている様子だが動きは鈍い、暗く撮るしかないな。😎


                 【MyBest】

梅雨時のカケスを撮れただけで満足な感じで、餌も咥えているのはラッキーショット。👆




001 林から顔を出した 👇

002 大木の根元で餌探し 👇

003 枝間で休憩か 👇

004 近くに餌を見つけたようだ 👇

005 何か実を咥えた、菜食系の嘴だ 👇

これだけしか、ピントが来なかったが、私としては十分な感じで、被写体が居てくれた
だけで有難い。カケスの青は暗い林の中でも、かなり光沢感が出るものだと感心。😎