定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ・久しぶりに明るい初夏らしい飛翔を連写で捉えた

 ぼちぼち、子育ての終わったカワセミが若を連れて出て来る時期、今回も親か若か区別がつかないほどだが、久しぶり明るい初夏らしい飛翔を中心に捉えることができた。😎


                  【MyBest】

カワセミの若♀のように感じるが、親♀かもしれない、早めの若♀の方が妥当かな。👆




001 親子か若の兄弟、どっち? 👇

002

003

004 これは、MyBestに推した 👇

005 翼の羽分離がクリアに写ってほしい 👇

006

007

008

久しぶりに明るい初夏らしい梅雨前のカワセミの飛翔を止めて撮ることができた、光量の
強さでRAWバーストモード、1/2000切れるようになったので梅雨の晴れ間が楽しみだ。😎