定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ若♂・倒れた竹の枝下から、水浴びに飛び込んだ。

 竹藪の倒れた竹シリーズの続き。水面近くの竹の枝に移動したので獲物を狙うかと期待
したが、ただの水浴びだった。しかし、スタートから水中を抜け出すまで繋がってくれた
ので、結果的にまあまあ良かったなぁと思える連写になった。ラッキーな場所だ。 😎


               【MyBest】

倒れた竹枝の下での水浴びがテーマなので、猛暑に飛び込む涼しさを届けたい。 👆



001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

012

013

014

前後左右とかなり動き回ってくれたので、AF固定のRAWバーストモードとしては、ブレ、
ピント外れが目立つ結果となってしまった。仕方ない。雰囲気が出てれば良しか。 😎