定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

キビタキ♂・(3)遠景での飛び出しを2編。

遠景に小さく見えるキビタキ♂がまず目に付く訳ですが、RAWバーストモード撮りして
みると、やはり、小さなシルエット的な画質にせざるを得ません。しかし、遠いために
ブレとしては目立たなくなりますので、やってみることにしました。 😎


                【MyBest】

雰囲気だけで、これにしました。今は実験的に撮っていますのでご容赦ください。👆



(1)6コマ。👇

顔の輪郭は分かりますが、細かい部分は見分けられません。シルエット的になっています。



(2)6コマ。👇

これも遠いため、輪郭的、シルエット的になってしまいます。雰囲気だけなら飛び出す
感じは出せると思いますが、ちょっと、実験的になってしまいました。 😎