定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

コチドリ・飛び出しと、菜の花の中にかくれんぼ。+α)

コチドリを追っていたら、飛び出しと菜の花の中にかくれんぼしてる具合に写りました。
花とのコラボで季節感が出ます。ちょっと無理やりな感じがしますが、ご容赦ください。


                【MyBest】

やはり、この瞬間を止めて見たくてやってますので、ギリギリ入って良かった。👆



(飛び出し、7コマ) 👇



(菜の花の中でかくれんぼ、7コマ) 👇

   ちょっと無理やりなところがありますので、差し引いて見て下さい。 😎


+α)橋の下のホームレスのオジサンが猫好きで、よく河原に水を飲みにきます。我が家で
家猫を飼ってますので、ついつい気になって様子を伺います。可愛い子猫でした。 😎

ペットは、犬派と猫派に分かれると言いますが、若い頃に迷いメスの犬を飼ったら子犬が
5匹生まれて困りましたので、保健所に頼み親犬だけを最後まで13年間飼いました。良い
経験でしたが、近くにメモリアルパークがあったお蔭で永代供養ができました。自分の親の
見送り前でしたので、心の準備の面で助けられた印象を持ってます。今は、動物病院から
里親として子猫を譲り受け、5年ほどになりますが、半野生のツンデレ行動が面白くて猫派
になっています。老人施設のペット療法が注目されてますが、大変良いと思います。 😎