定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ♀・葦原の枯枝から真下に突入し水生昆虫ゲット!

枝被りで分かりづらい連写になってしまいましたが、飛び出しから水面までを何とか捉える
コマが繋がりました、久しぶりのRAWバーストモードによる成果です。いくつか枝被りの
ものが混じりますが、仕方ない条件でしたのでご容赦ください。私としては、OK。 😎


                【MyBest】

枝被りの悪条件でよく全体像が分かり、身体の模様も細かく写ってくれたので一票。👆



(飛び出しから水生昆虫ゲットまで繋がった、14コマ) 👇

      ブレてますが、敢えて、このコマを入れました。👆

     ここで嘴の先に水生昆虫を咥えているのが良く分かる。👇

枝被りの悪条件の中で、これだけRAWバーストモードで繋がれば、私としては良い方の
ショットに入ります。最後のコマまでブレも少なく、ゲットした水生昆虫が確認できる。