定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ♂・スズメが入り込んだ飛び出し、2月の強い光。

2月に入ってからは晴れると光量がぐっと増した感じで、RAWバーストモード撮りには
SSを上げることができるので、やり易くなった。カワセミ♂に対して構えていたら、突然
スズメが入り込んだのが、やや面白く写り込んだ。カワセミは平然と、雀が驚いた?😎


                【MyBest】

こういう 全開の翼を見ると小魚を咥えるシーンがベストとは言えないかもしれない。👆



(久しぶりの元気なカワセミ♂の飛び出し、12コマ) 👇

       雀がカワセミに対して驚いたようだ。👆 👇

まだ冬の光ですが立春も過ぎて晴れると強い光を感じます。カワセミも草枝の天辺から
怖気ずに堂々と獲物を狙って飛び出しているようだ、こちらの入れ込みも大だ。😎