定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ若・川堰の小型ブロックから上流へ飛び出すが?

うまく近い所に止まってくれたのですが、慌ててブレてしまいました。チャンスの時に
設定が合ってない!ことが多々あるので、精神的なプレッシャーに弱いタイプと思う。
若アユを橋の上から撮ってみたが、例年よりやや小さいようだ、今年はアユ釣りしてない。


                【MyBest】

このくらいまで明るさを出せればクリアーな方だが他が暗かったので残念。 👆



(川堰から上流へ飛び出した、8コマ) 👇

ブレてます!あまピンでした。悪しからず。


(橋の上から若アユを撮りました、3コマ) 👇

本当は鮎釣りをしたいのですが、準備ができていません。アユのルアーを買って来なければ
できませんので、今年は見るだけで諦めようと思いながら、鮎の塩焼きが食べたい。😢