定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ♂・秋の草影から水平飛行の飛び出しから右旋回。

 秋の草がコラボしてるので、草影から飛び出して右旋回して水面に向かう姿も雰囲気が
出ていると思います。9コマの高速連写で追いましたが、すぐフレームアウト、残念。😎


               【MyBest】

秋の草とコラボして雰囲気を出しているのは、これが良いと思い選びましたが・・・👆




001 静止の佇まい 👇

002

003

004 片足だけ枝から離れた瞬間 👇

005 これは、MyBestに推した 👇

006

007 右下に水面だ 👇

008 右旋回が収まった 👇

009 水面に突っ込む音が、ポチャンと聞こえた 👇

最後の所で右旋回しながら水面へ向かうところまで収まったのはラッキーだった。少しの
変化でも撮りきれると、多少はダイナミックな印象が写り、全体が引き締まる。 😎