定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

コサギ・獲物を咥え大股で逃げ足が速い、安全な場所へ。

 サギ類は獲物を咥えて、その場で捕食し飲み込む食べ方が普通ですが、このコサギは獲物
を咥えて大股で逃げ足が速かった。安全な場所へ早く持って行きたい気持が分かる。近くで
アオサギも漁をしていたので、コサギは横取りされるのを恐れたようだ。 😎


                 【MyBest】

コサギの身体から見ると、中型のオイカワが獲物のようだ、ゆっくり味わいたい。👆





001 近くにアオサギもいるので慌てる 👇

002

003 結構、大股走りた 👇

004

005

006 上り坂も勢いつけて 👇

007 これは、MyBestに推した 👇

008

009 さあ、飛び立てそうだ 👇

ここまで来れば安全だと思ったかどうか、飛び立つ体勢に入っているので、どこか安全な
場所へ獲物を咥えて飛んで行きたい、そんな気分が伝わってくる連写でした。 😎