定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ若♀♂・♀は砂利面で、♂はブッシュの横枝で捕食。

 メスの捕食を連写、オスは枝上での捕食を連写、あまり上手く撮れてないので2本載せて
何とか、まとめてみた。始めのメスの方がクリア、後のオスの方は暗くてボツに近い。😎


                 【MyBest】

このシーンは、クリアで分かり易い、叩きに入る前かな、はっきりしないが明るい。👆




001 獲物を咥えて叩きに入る 👇

002 翼でバランスをとる 👇

003 これは、MyBestに推した 👇

004 飲み込みに入る 👇

005

006 微妙だが、ここで小魚の向きを変えてるようだ 👇

007 若♂の飛び出し 👇

008 ピント、暗さなどで変な補正になってしまった 👇

009 何か上手く行かず、ボヤボヤ 👇

010

後半のオスの捕食シーンはブレもあり補正も上手く行かず御免なさい。前半のメスの捕食
の方がクリアで見やすいと思います、カワセミ撮りは、こんなのが多く混じるんです。😎