定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ♀若・晴れて暑いので夕日で散策、落ちる日差しだ

 落ちそうな太陽に最後の光で、カワセミ若がエンジェルポーズから夕日で赤くなって
飛び出した。夕日の色とカワセミの体色が混じり合って奇妙な色合いの翼になった。😎


                 【MyBest】

ブレてはいるが、飛び出しの翼挙上1回目のショットで、雰囲気は出てるかな。👆




001 これが限界だ 👇

002

003

004 エンジェルポーズ? 森永キャラメルのマーク 👇

005 最後の夕日で輝く 👇

006 これは、MyBestに推した 👇

007

008 翼の色合い混合 👆 👇

落日の最後の夕日にカワセミ♀若が輝いて見えたが、SSは上げられず体色と夕日の色が
混じり合って微妙な感じを与える、私は色弱なので本当の感想を聞いてみたい。😎