定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

オオルリ♀*餌を咥えて子育て中のようだ、蛇苺のフルーツ

 子育て中としたら幼虫などの柔らかい動物性の餌かと思ったが、どうも違うようだ、果実
の実か、ヘビイチゴなどの実が、美味しそうな実だ、酸味があって雛も食べそうだ。😎


                 【MyBest】

ヘビイチゴ系の実で酸味があって喉越しが良さそう、雛も好きなのかもしれない。👆




001 オオルリ♀の佇まい 👇

002 黄色いヘビイチゴ系の実 👇

003 同上、これは、MyBestに推した 👇

004 ここから昆虫系の餌 👇

005 何かの幼虫のようだ 👇

006 同上 👇

オオルリ♀の子育て中の餌集めを撮ることができたが、連写にはならなかった。必死な
感じの子育ては共感が持てますね、ヘビイチゴ系の実を運んでるのは驚いたなぁ。😎