定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

キセキレイ♂・3月なのに喉が黒くなり夏仕様に変身してる

 私の好きなキセキレイ撮りで気が付いた。喉が黒く、もう夏仕様に変身していた。暖冬
なのかもしれないが、随分、早い気がします。野鳥の季節も知らずに進んでいた。 😎


                【MyBest】

振り返って飛び上がる瞬間で水面にもキレイな影が写っていた、ラッキーショット。👆




001 ちょっと顔が黒いぞ 👇

002

003

004 これが一番分かり易い 👇

005

006 これは、MyBestに推した 👇

007 足先が繊細でキレイ 👇

008

009

010

キセキレイの柔軟な曲芸飛行は素晴らしいが、今回は早くに喉黒の夏仕様に変身していた
点を強調したいと思います。止まっている所を背中から見てると分からないかも。😎