定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ♂75・薄曇りの寒い体感の日にも出て来てくれた

 冬は晴れないと出掛ける気にならないが、出掛けた後に雲が多くなり体感温度はどんどん
下がっていく。もう、帰ろうと思う時でも、カワセミは出て来てくれる、素晴らしい。😎


                 【MyBest】

何か、獲物は無いかと必死に探す、冬でも毎日食べ物が必要、腹を減らして飛ぶ。👆




001 土手際の暗い石の近くに何か食糧を探す 👇

002

003

004

005

006

007

008


009 暗い枯枝ブッシュ、冬でも毎日食糧だ 👇

010

011

012

013

014

見るからに寒々しい写りになっていますので、止めて帰ろうと思うのは当然ですね。でも
こんな時でも出て来てくれるのがカワセミなんです。逆に真夏の猛暑でも大丈夫ですね。
そんな訳で、私の出掛けるモーチベーションは、カワセミから元気をもらうこと。😎