定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

イソシギ・飛び出しと、採餌中に流れに足を取られ尻もち!

 何も撮れない時には、イソシギの動きをじっとファインダー越しに眺めて暇をつぶす。
川堰でのアップの飛び出しと、採餌中に急流に足を取られ尻もち、コミカル場面。😎


                 【MyBest】

イソシギが川堰の滝を滑り落ちる瞬間ですが、すぐ翼を全開して脱出できるんです。👆




001

002

003

004

005

006

007 ここから、滑って尻もちをつくまで 👇

008

009

010

011 「おっと!」 👇

012 恥ずかしい「尻もち」だ! 👇

ブレてしまったが、この川の主でも、滑って転んで尻もちをつくこともあるんですね。
「猿も木から落ちる」的なコミカルなシーンでしたので、載せてみました。😎