定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ若♂51・流れの石ころから水平飛行で下流へ移動か

 秋晴れの流れは水量も落ち着いて石ころが出ている浅瀬が気持ち良さそうだ。カワセミも
朝食を済ませてから河原で落ち着いて飛び回る。この頃メスとのペアも目立ち始めた。😎


                【MyBest】

若♂と付けることができない、完全な成鳥だ、今日のベスト、こんなのが撮れると嬉しい
気分が続きます、編集、補正などの作業は大変ですけど、出来上がると自己満足。👆




001 ウォーキングの人も見かける場面 👇

002

003 十分に屈伸して 👇

004 伸展、足が上手く写った 👇

005 眼玉の中の中心に光 👇

006 これは、MyBestに推した 👇

007

008 前傾加速 👇

009

010 ちょっとブレたが、足先の爪が光る 👇

011 まだ着地は先のようだ 👇

真夏より今頃の方がキレイに見える、体色も完成、若の名残りも無い、秋晴れの下で、
水の流れと石ころ、カワセミ♂の鮮やかな体色、空き缶も無い、ただ飛ぶだけで美だ。😎