定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ♂・黒い土嚢袋が気に入って飛び回っている(何故?)

 理由は分からないが本人たちが気に入ったのなら特に問題はありません、むしろ、私が
感謝しなければいけないかも。いつも、晴れてるとお昼休みの静かな時、人の活動が全く
無くなる時間を知っているかのように、休んだり、飛び回ったりしている訳です。 😎


                【MyBest】

どう言う訳が今回のショットは全体的に今一つといった感じの良くないレベルになって
しまった、原因ははっきりしない、自分ではコントロールできない、仕方ない。 👆




001         出だしから、クリアさに欠ける 👇

002

003          これをMyBestに推したが 👇

004

005       これは、まあまあで、My2ndBestかな 👇

006       この辺から、徐々に、クリアでない 👇

007

008

009

010

011

012

013

014

いつもは、水平飛行の移動が多いが今回は水面の方へ斜滑降で降りて行く行程だ、何か、
条件が揃っていない。背景にピントが行ってるかもしれない、反射光が強いか? または
AF固定でやってしまったことを自分でも忘れているかもしれない、仕方が無い。 😢