定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ♀・(在庫から) 止まり木を経て飛び立つ。

 今週は、まだ鳥見散策の天候に回復しそうにないが、週末から出かけられそうだ。今日も
在庫から編集してアップしてみます。去年の夏の早朝だったと思いますが、ジャスピンの
印象が強いもので、トリミングしても、あまりブレない貴重なショットです。 😎


                【MyBest】

止まり木に着地する直前のコマで、足爪や腹部の毛も頭の点々も明瞭に写っている。👆



001

002

003

004

005

006

007

008

向かって右側から朝日が昇って来ている光の状況で、カワセミは上手く光って写っている。
ISO 200以下だったと思いますので、シャープに見えます、光条件が良かった。 😎