定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ若・続)薄暮になって竹枝の天辺から飛び出した。

 太陽が山の端の稜線に沈み、直接の夕日は途絶えたが空はまだ青く明るい、そんな薄暮に
カワセミ若が近くの竹枝の天辺に現れ、ホバリングを兼ねた飛び立ちを見せてくれた。😎


                 【MyBest】

枝から足が離れた瞬間のコマ、若♂をイメージして補正したが自信がない、コメントを
ある方は是非、お寄せください。私は、上手く行ったんじゃないかと思っている。👆





001 天辺の佇まい、ここからスタート 👇

002

003 最初の翼開大 👇

004

005 先端でのホバリングの雰囲気 👇

006

007

008 これは、MyBestに推した 👇

009 ここからはブレ目立つ 👇

010

011

012

薄暮の中で暗さはあるが近距離でラッキーショットとなった。SS 1/1000 ISO 6400でした
ので、編集の色補正が難しかった、色覚障害か、若をイメージしながら補正したが?😎