定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

キビタキ♂・餌を運んで積極的に子育てに参加、野生の偉さ

 この季節は子育ての真っ最中という時期だ。メスは巣の管理もあるのでオスは餌探しで
飛び回り、積極的に餌を探し子育てに参加している、当然のことだが野生の偉さだ。😎


                  【MyBest】

大きな幹を背景に黄色、黒、白、餌の色などキレイにコントラストが出ていると思う。👆





001 見返りポーズ 👇

002

003 巣はどっちにある? 👆 👇

004

005 ちょっと暗い枝で下方に向く 👇

006 これは、MyBestに推した 👇

007 お尻を上げたポーズ 👇

008 背打ちで見返り 👇

009

子育て用の餌は効率良く集めなければならないので、いっぺんに何匹もの幼虫を咥えてる
野生の偉さを感じる時だ、自分で食べるならもっと別な捕食の仕方をするだろう。😎