定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

ノスリ・電柱の天辺からお尻を見せて飛び出す、足に合焦だ

 田起こしが2/3ほど出来上がり獲物には事欠かない状況なので、ノスリ、チョウゲンボウ
などが頻回に出て来ている。電柱の上のノスリを発見、しかし、お尻をアップで撮る。😎


                 【MyBest】

やや翼の方にピントが来てるようで、裏側の模様がノスリらしい、おっとり系猛禽だ。👆




001 ここはカッコイイのに 👇

002 お尻ばかり 👇

003 足にピント合焦 👇

004

005 この角度は珍しい 👇

006

007

008

009

010

もっと左側に飛び出すと推察し準備してましたが、思うようには飛んでくれませんね。
仕方が無い、自然の野鳥を撮ろうとしてる訳ですから、文句は言えません。😎