定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

キセキレイ・冬晴れの飛び出しを2編、川堰先端とブロック

 冬晴れは昼前10時から午後1時ごろまで撮れます、キセキレイの飛び出しを2編、割合
明るく写りました。川堰先端から落ち込みへ下降、ブロックから上に向かうもの。😎


                 【MyBest】

まるで、こちらを向いてるような眼の中心の光が気に入りました、飛び出し速度も、やや
遅くなっているのかもしれません。SS 1/1600で、ISO400でしたが、止まりました。👆




001 一番高い川堰先端 👇

002

003

004

005

006 ここまでで、ギリギリか 👇

007 もう、かなりブレてる 👇


008 ブロックから上を向いている 👇

009 眼の中心が光る 👇

010

011 足の爪が入った 👇

012 これは、MyBestに推した 👇

比較的アップで撮れたので、それぞれ数コマで限界フレームアウトしてしまいますが、
何となく冬の晴れ間という雰囲気は出ていると思います、空気と背景のためだろう。😎