定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ♀・オス,メス,ペアで近くに居ると「おじぎ動作」

 私が勝手に「おじぎ動作」と呼んでいる場面です。オス、メスは近くに居ることがある。
どちらも、このペア同士は何を伝えようとしてるのか、今シーズンのペアの確認か。😎


                 【MyBest】

この時が一番深くこうべを垂れた時でした、かなり深々と「おねがい」の意味かな。👆




001 こんな感じで近くに居る 👇

002

003

004

005

006

007 これは、MyBestに推した 👇

008

009

この動作を繰り返しやってますね。一緒に飛び回って休憩する時など、草ブッシュの
奥に隠れて近くに居る訳です。今シーズンのペアの確認で「ヨロシク」の意味か。誰か
正しい意味合いをご存じの方がいらしたら、是非、コメントをください、よろしく。😎