定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ♀72・まるで風呂に入るような水浴びの全過程。

 獲物を狙う時と違って、低い石からそろりと流れに入り直ぐ出て来るかと思ったが、再び
水中に首まで浸かって水風呂状態、そこから乾かすためか、元の石に戻って行った。😎


                 【MyBest】

水風呂から飛び出して翼を全開、これから石の上で乾かして休憩だ、と思っている。👆




001 長く繋がりました、飽きずに御覧下さい 👇

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

012 ここで飛び出るかと思った 👇

013

014 でも、風呂に浸かり直し 👇

015

016 顔だけ出して、ゆっくり浸かっている 👇

017

018 そろそろ出ようか 👇

019

020

021

022

023

024

025

026

027

028

029

これは、どう見ても獲物狙いの真剣さは無い。不思議なもので目付きがとろんとしてる。
あくまで、羽繕いのための入浴で湯船に浸かるような仕草があり、自然の銭湯だ。😎