定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

ハクセキレイ若・水際で半回転し着地までの変わった飛行

 着地の位置が思ったより変で、もう一度半回転飛行して、一段高い安定した場所を
見つけたようだ。私からは、そう見えるだけで、本人の考えは違うかもしれない。😎


                 【MyBest】

反転してから少し上昇しようと翼全開し、足も次のステップを探してるようだ。👆




001 ちょっと着地場所を替えたい 👇

002

003

004

005 もう一段上が良さそうだ 👇

006

007

008 ちょっと難しい半回転 👇

009

010

011

012 上手く着陸した 👇

013

014

015 ここが本当は良かった訳 👇

 ハクセキレイの若ですが、成鳥より可愛く見えますね。体色の中のグレーの部分が
バランス良く見えて、全体に柔らかい印象を与える、成鳥は、キツイ感じ。 😎