定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

ダイサギ・遅くに川堰の待ち伏せ漁、アオサギが去った後。

 アオサギが独占していた川堰の待ち伏せ漁の場所へ、ダイサギがアオサギの後に来て
トライしていた。やや遅くなって薄曇りで光量が足らないが、何とかアオサギと同じように
獲物を捕まえていた。同じサギ類の漁で当然かもしれないがアオサギには遠慮してる。😎


               【MyBest】

薄曇り、時間も遅くなりピンあまな写り、これあたりが雰囲気だけでも出てるかな。👆



001   アオサギ若に独占されてるけど、空いてる時に自分も出来ます 👇

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

012

013

前半は暗くてクリアには写ってないので見づらいと思いますがご容赦下さい。ダイサギは
地味な獲物捕りをアップしてありましたが、川堰での中型狙いも上手くやっていた。😎