定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ♂・近接アップ高速連写だが、逆光を補正したもの

 条件が揃わない内、逆光でシルエット的に潰れてしまうのが勿体ない。補正で何とか、
やってみましたが、迫力に欠けますね。正式な修正方法は解かりません、自己流です。😎


               【MyBest】

一応、まあまあの補正で見られるようになった一枚で選んでみました、どうでしょう。👆





001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

スタートの止まり木は非常に良い所でしたので、光条件が揃えばクリアな高速連写が
できたと思う。ピントは外れてないものが多いので、残念無念という気持ちで補正した。
自己流の補正をやってると、いつか自然な色でないと批判が出そう、是非コメント下さい。
私自身では、なんとも評価できない領域な訳ですので、きっと変な補正があるはず。😢