定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

ルリビタキ♂・倒れてない竹の節から斜め下方に飛び出した

 今回の飛び出し連写では、最も普通に上手く撮れたショットが、これかな! 立ち木の
竹の節のあたりから、斜め下方に飛び出してくれた、光も上々でした、ラッキー。😎


                【MyBest】

鼻先から尻尾まで胴体中心にピントも合いブレも少ない、翼の羽の分離はもやっとしたが
全体の雰囲気は出ています。5コマ全体が飛び出しらしい雰囲気を出してくれた。👆




001          これをMyBestにしても良い 👇

002

003

004

005

カワセミの飛び出しを撮る時のような普通な状況でしたので、やっと上手く行ったぞ!
という印象で、個人的な喜びも沸いて来ました。こんな感じを撮りたかったんです。😎