定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

ジョウビタキ♂・縦の枝に止まり水平に飛び出した、アップ

 現場は竹藪の沢に2度、行っただけでしたが、3度目には何も居ませんでしたので、
撮れたものを順次、アップして行きます。たぶん、次のチャンスには出会えない。 😎


                 【MyBest】

こんなシーンのアップが撮れるとは思っていなかったので、良い記念になりました。👆



001

002

003

004

005

006

近接アップの飛び出しです。普段の冬場は、こんなシーンを撮ることは全くできません。
この時期、あの空中羽虫捕食行動に気付かなければ、また、上流の竹藪の沢に行かな
ければ、撮れなかったものです。最後のルリビタキにも出会えなかったかも。 😎