定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワアイサ♂・(続)足蹴りの水しぶきを残してTakeOff

昨日投稿したものの続きです。少し引いてトリミングして足蹴りの水しぶきを残しながら
TakeOffまでを編集してみました。実際には水しぶきの跡が飛び立って浮上するまで続く
のは、見ていても壮観なものですが全てを見てもらう訳にも行かないので、部分的に切り
繋いでみました。こちらの方が現実感がありますね。結構重い身体を浮かしているんだ。

やっと最後のひと蹴りで浮上しました。海水の混じる河口にも淡水の河川にも生活する
ことができると聞いてますので、浮力の問題も少しはあるのかもしれません。もうすぐ、
帰ってしまうかと思うと、ちと、淋しいかな。