定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

ノスリ・電柱から畑へ、雀を獲物にして戻って来た!

飽きずにノスリを追いかけています。今回は偶然も重なり上手いこと、獲物の雀を
捕まえたまま、もとの電柱に戻って来たので、ちょっと可哀想ではあるがスズメの
姿がはっきり分かってしまうショットになってしまいました。野生の世界の宿命です
ので、あえて、アップしてみます。前にチョウゲンボウがカマキリを食べてるショットを
載せたことがありましたが、その時は、カマキリが軽食のスナックに見えましたが。😎




001 静止の佇まい 👇

002


101 戻って来た 👇

102

103

104

105

106

107

108

109

110

猛禽類だから仕方がない。雀にはちょっと可哀想と感じる方もいられるかもしれませんが
野生の宿命と考えて下さい、悪しからず。明確な捕食場面はこれしかありませんので。😢