定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

ノスリ・アンテナに止まり糞をして飛び出た、+α)

かなり、夕に近い曇りの日のアンダーな光量のもとで、ノスリが人家のアンテナに
止まったので、近づいて飛び出しを待っている状況。突然、尻尾を上げて糞をしたと
思ったら、すぐ飛び出した。カラスなら許すが猛禽類ですから格好いいところを見せて
欲しかったな。

糞は人家の屋根に落ちたようだ。カラスじゃないんだから、そこんところ、ヨロシク。


+α)ポール上から真上に飛び出したので変なショットになりました


      

夕暮れ間近の光量ギリギリのアンダーなショットとなりました。補正してもこれくらいが
限界ですが、ノスリの雰囲気が出てれば良いのですが。