定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

キセキレイ・川瀬の小石からキレイに飛び上がって行った。

 久しぶりにキレイに撮れたかな、キセキレイは難しい。暖かくなってエアキャッチの
トライが随分と増えて来たように感じます、そのうち、捉えてやろうと狙ってます。😎


                【MyBest】

007.008.も良いのですが、細部までキッチリ収まっている006.の方を選びました。👆




001 捻りを入れた、静止の佇まい 👇

002

003

00 深い屈曲体勢 👇

005

006 これは、MyBestに推した 👇

007 2ndBestか? 👇

008

009

黄色の部分が輝いて眩しい角度が良いと思う。本当はエアキャッチの瞬間を収めたいが
まだ、獲物の羽虫があまり多く出てないようで、かなり遠くの獲物まで上昇するので、
私の流し撮りの動きが追い付いて行かないのが現状ですね。😎