定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

イソヒヨドリ♀・排水口上縁から水平飛び出し、アップで。

 またまた、懲りずに狙っているイソヒヨドリ♀の飛び出し。先取り付高速連写機能に
嵌っている私としては、見逃がしていたイソヒヨ♀の翼や胴体模様などを発見してます。😎


                 【MyBest】

後半の追加分からクリアなのを選びました、地味さの中に体色、光沢感などを発見。👆




001 深い屈曲体勢 👇

002

003 2ndMyBestに推したい 👇

004

005

006

007

008

009 雨覆羽、風切羽などの構造 👇

010

 追加
101 排水口下縁から 👇

102 これは、MyBestに推した 👇

103

一見して地味ではあるが、イソヒヨ♀の飛翔は私のとって発見なんです。先取り高速連写
を使い始めてカワセミの飛翔を止めたいとトライして来ましたが、イソヒヨ♀の複雑な
模様や翼の光沢感に少なからず感動を覚えています。こんな一面があったのか! 😎