定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ♀・冬日を受けているがブッシュから暗い飛び出し

 ブッシュの中に止まったカワセミのメス、影が多くて暗いが冬日を受けて部分的に
光っている。高速連写で近接アップを狙ってトライしてみたが、やはり難しい結果だ。😎


                【MyBest】

ブッシュの中を擦り抜けて飛び出す雰囲気が出ている、草被りも味付け程度になった。👆





001 静止の佇まい 👇

002 最大の伸展体勢 👇

003 足が止まり木の草枝から離れた 👇

004 これは、MyBestに推した 👇

005 草被りが模様のようだ 👇

006 ブッシュから出たが目立たない 👇

007 フレームアウト寸前だ 👇

割と近接だったこともあり、7コマが限度でしたが、まあまあ写ったかなぁという印象、
条件がいろいろ出て来て迷うことが多い、補正も上手く行かないことが多いです。😎