定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ♀・泡立つ水面を水平飛行、背景が面白く写った。

 落ち込みの穏やかな水面に泡模様が出ている。小ブロックから飛び出し光に向いながら
水面の背景が面白く写り込んだ。背景の反射光が泡模様とコラボしてくれたようだ。😎


                【MyBest】

今回は、背景とのコラボの面白さ、という点で選んでみた、不思議な模様ですね。👆




001

002 静止の佇まいは良い 👇

003 この辺で下嘴が赤いのに気付く、メスか 👇

004

005 2ndBestか? 👇

006

007

008

009

010

011

012 これは、MyBestに推した 👇

カワセミと水面模様の背景がコラボして面白い写りになりました、偶然です。編集の
楽しみは意外なものが出て来ることですね、予期してないものが写り込んでます。😎