定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ♂・横枝から水平飛び出しを近接アップの高速連写

 出だしで草影が邪魔をしてるが、横枝からの水平飛び出しを近接アップの高速連写で
捉えてみた。後半の方が良くなるが、前半は草影が入ってしまった、仕方ない。 😎


                【MyBest】

枝被りだが翼開大と枝とのバランスが良いかなと思い選んだ、ピントは来ている。👆





001 静止の佇まい 👇

002 動き出し、手前の草影が残念だが 👇

003 枝被りだが、目付きが鋭い 👇

004 アンバランスだが面白い体勢だ 👇

005 枝被りから抜け出した 👇

006

007 これは、MyBestに推した 👇

008 午後遅い光でちょっと暗い 👇

午後3時頃の光角度で全体がやや暗い印象、肉眼では明るいと思ってSSを上げたが、
実際はやや弱い光で背景の水面もこれ以上明るくは写らない、午前の方が良い! 😎