定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ・枝止まりから真下へ、RAWバーストモード

嵌ってますよ、RAWバーストモード機能。手持ちでやってますので、ちょっとピンあま
の感じになりましたが、初心者ですのでこんなものでしょう。今は何でも撮ってみたい
時期なんでしょう。RAWバーストモード機能に慣れつつある状況か。


(MyBest)

なかなか、全て良しというのは少ないものですね、相手がどう動いてくれるか。 👆


(1~9コマ繋がりまし何とか繋がりました)

ここまでファインダーで捉えられた範囲です、実際は50コマぐらいは1回1~2秒で
残りますし、深押しシャッター深押し前0.5秒は勝手に再生されます。でも、ここの所に
いいものが記録されてることが多いので嬉しくなる訳ですね。 😎