定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ若♂・枯草の先端から上昇下降、水浴び、戻る。

 対岸の枯草の先端から上昇して行く、ホバリングしながら真下に下降、水中から出て来る
何も咥えてないので水浴び、元の枯草の先端に戻るまで、全32コマの長いものになった。
飽きずに見てやって下さいね、これも一つの表現方法と思ってますが・・・   😎


                【MyBest】

水浴びの部分が途中に入ったことで活動の流れにアクセントが付き、ブレも・・・ 👆



001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

012

013

014

015

016

017

018

019

020

021

022

023

024

025

026

027

028

029

030

031

032

出だしの枯草の先端に戻って来ました。ところどころブレの目立つコマもありますが、
私としてはRAWバーストモードで一連の活動を繋げて流れで表現できれば良いかなと
思いつつトライしています。見る方はパラパラ漫画を見る要領で味わって下さい。😎