定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

スズメ・秋の水辺の若たちが寄り添う。

 今年の若たちも一人前になって大きな群れを作っている水辺を歩いていると、仲良しが
寄り添って秋の日を浴びている。芒の細い枝が止まり木の代わりで静かな秋晴れです。😎


                【MyBest】

飛び出しの最初の翼開大、ジャンプの伸展姿勢と翼開大を同時に使って敏捷な速さ。👆




001 可愛い静止の佇まい 👇

002 これは、MyBestに推した 👇

003

004 頬の黒班が雀らしい 👇

005 芒とのコラボが良い 👇

かなり近寄って撮っているが、日向ぼっこなのか、慌てて飛び出して逃げることはない。
大群で群れて採餌している時は、こちらの動きに反応して皆で一緒に煩く移動する。😎