定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ♂親・手前の枝から獲物探しで力強く飛び出した。

 これは、若ではなくオス親であろう、手前の枝から獲物探しで大胆に川面に向かって飛び
出したが、川面は水量が多く危険ではあるが腹が空いてるはず、ガンバレ、オス親。😎


                 【MyBest】

足の爪が分かる、SS 1/1250 ISO 1600で何とか行けた、近距離が幸いしたが胴体まで。👆




001 手前の枝に止まった佇まい 👇

002 同上、アップで 👇

003

004 これは、MyBestに推した 👇

005

006

007 この2枚は限界だ 👆 👇

かなり近い位置から飛び出したので、まあまあアップに耐えてくれた、こんな梅雨時の
天候でも近さが助けになったようだ、必死な感じが出ている野生の力強さが良いぞ。😎