定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ♂・草ブッシュを潜り抜け広いスペースで翼全開。

 大変に難しい場面に遭遇しました、カワセミ♂が草ブッシュを潜り抜けて広いスペースで
翼を全開にして、美しいシーンを撮らせてくれました。まず、ブレが大きいと心配が。😎


                 【MyBest】

翼全開で右旋回をしてくれたので、ブレ無くオスらしい青系の模様が光ってくれた。👆




001 この状況からスタート 👇

002

003 オープンに飛び出すかと思ったがブッシュへ 👇

004 全開の翼と共にブッシュを潜り抜けた! 👇

005 そしてオープンスペースへ 👇

006

007

008 右旋回か 👇

009 これは、MyBestに推した 👇

010 この横姿も上手く光ってくれた 👇

スタートの時点では、ピントブレは仕方ないと思って編集してると、ブッシュを潜り抜け
てから驚いた、光も良いし、合焦具合も予想外に合っていた、偶然とはいえ嬉しい。😎